みんなの生命保険アドバイザーは経験豊富なファイナインシャルプランナーが対応

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

生命保険の加入や見直し相談をファイナンシャルプランナーが全国無料で診断!

みんなの生命保険アドバイザーは全国相談無料

日本国民はほとんどの人が、保険を利用しています。

しかし、多くの人は加入している保険がどのようなサービスで、有事の際にはどのくらい保証してくれるのか、毎月いくらほど支払いをしているのかが自分のことでもわからないというのが、現状です。

今回は、みんなの生命保険アドバイザーという企業について紹介します。

みんなの生命保険アドバイザーとはみんなの生命保険アドバイザーとは、生命保険に関する悩みや相談をしてくれるサービスを提供している企業です。

大きな特徴は以下の通りです。

 

みんなの生命保険アドバイザーの特徴

・業歴10年以上、相談実績40万件以上

・経験豊富なファイナインシャルプランナーが対応してくれる

・無料で何回でもサービスを受けることができる

・ストップコール制度があるみんなの生命保険アドバイザーは業歴10年以上、相談実績40万件以上みんなの生命保険アドバイザーは10年以上ものキャリアのある、いわば保険業界の老舗と言えますね。

さらには、これまでに相談にのった件数は40万件を超える実績があるそうです。

この数値からもかなり信頼と安心感がありますね。

※写真はフリー素材し、イメージです。

みんなの生命保険アドバイザーは経験豊富なファイナインシャルプランナーが対応

相談に対応してくれるのは、経験の豊富なファナンシャルプランナーです。

1回あたり1時間ほどの電話で家計や保険の見直しを行ってくれます。

ファイナンシャルプランナーによるたった1時間の電話相談の顧客の満足度は97%です。

多くの人が利用し、さらにはその利用した多くの方が満足されていることから、ファイナンシャルプランナーの対応の良さが伺えます。

みんなの生命保険アドバイザー無料で何回でもサービスを受けられる電話1回あたりのサービスの時間は1時間程度で、料金は無料です。

さらには、そのサービスは何度受けても無料です。

保険について納得し、解決するまで何度利用しても、問題や悩みができるその都度利用しても、無料です。

年齢や職業、収入、雇用形態、家庭など様々な要素によって個人が形成されており、必ずその条件は変わっていきます。

そのため、定期的に相談するということはよりお得に保険を利用する上では非常に大切です。

みんなの生命保険アドバイザーはストップコール制度があるファイナンシャルプランナーによる無理な勧誘をされることはありません。

仮にあった場合には、ストップコール制度を利用して相談を中止したり、担当を変えることができます。

まとめ今回はみんなの生命保険アドバイザーについて紹介しました。

これを機に、保険を見直すことで家計を見直してみてはいかがでしょうか。

 

↓詳しくはこちらから↓