ieyasuのおトクな不動産仲介サービスでしっかりした資産形成を!

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

はじめてのマンション購入サポートサービス「ieyasu」無料面談でAmazonギフト券プレゼント

20代で資産形成をするのは早いと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、資産形成は早いうちから作っていれば、 30代~40代になったときに気持ち的にも安心した生活を送ることが出来ると思いませんか?

 

資産といえば、住宅や家に関しての事などが浮かんできますよね。

ieyasuは、そんなあなたにピッタリな資産運用方法です。

不動産仲介会社のieyasuは今までの不動産会社とは違います。

それは、どのような部分なのでしょう?

 

ieyasu(イエヤス)とは一体なに?

初めて聞いた方も多いと思います。

現在は賃貸で生活しているが、家賃を払い続けるのと自宅を購入した時に支払うローンはどちらがいいのか…。

もっといい家に住みたい、将来が不安で資産形成したいのに、住宅に関しての投資どうしていいかわからない。

そんな悩みを解決する方法として、ieyasuがおススメです。

ieyasuが他の不動産仲介会社とは違う点は、独自の情報を活用し物件提案を行います。

窓口が一本化できる為、 色々な仲介業者に何度も問い合わせすることが無くなるので、手間も省けて嬉しいですね。

 

LINE登録するとieyasu独自の情報を使い、あなたに最適な物件を提案してくれます。

売却価格や、賃貸に出した際の想定賃料までデータ化して見せてもらえるのはieyasuだけなので、これは強みになりますね。

 

※写真はフリー素材使用し、イメージです。

 

ieyasu(イエヤス) はお得な不動産仲介サービス

ieyasuがあなたにおすすめなのは、情報収集や情報量だけではありません。

初期投資を、できる限り抑えてくれるのも大きなポイントです。

担当者もとても丁寧に対応してくれますので、安心して相談することができます。

公式サイトにある無料相談申し込みで必要事項を記入して送信すると、 担当者が最適な物件を選定してあなたに提案してくれます。

興味があれば実際に内見もできますので試してみましょう。

また、並行して住宅ローンの審査も進められます。

 

20代で忙しいあなたにも、LINEや窓口の一本化が出来るので時間が無い方にもぴったりのサービスです。

ローン審査もieyasuの担当者が銀行を紹介してくれますので、購入に際して背中を押してくれます。

 

家の購入は、人生の中でも一番大きな買い物だと思います。

若いうちから家が無理なく購入・所有したい、 資産形成として不動産投資をやってみたい…と20代のうちから考える方、ieyasuを活用して資産を作っていきましょう。

 

↓詳しくはこちらから↓