ゼロリノベの特徴はいったいどんなところ!?そのメリットを詳しく解説

※写真はフリー素材し、イメージです

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

ゼロリノベ

ゼロリノベの特徴

私たちがご紹介するのは、住まいへの新たな視点を提供するサービス「ゼロリノベ」です。

「株式会社groove agent」が手がけるこのサービスは、中古物件のリノベーション設計や不動産仲介を主軸に、個々のライフスタイルに合わせた新しい住まいを創造します。

このサービスの魅力は、中古物件の課題である住宅ローンによる経済的負担や建物の老朽化などを解決し、生活を豊かにすることです。

ゼロリノベでのリノベーション手続き

次に、ゼロリノベのリノベーション手続きを詳しく見ていきましょう。

手順は全4段階で、物件選びから始まり、ローンの契約、リノベーションの設計と見積もり、そして最終的に完成となる工事が進行します。

これらのプロセスは中古物件を新たに購入する際に順次進行しますが、すでに所有している物件をリノベーションする際には3つ目の段階からスタートします。

ゼロリノベの大人を自由にする住まいを提供

ゼロリノベの最大の特徴は、「大人を自由にする住まい」をテーマにしたリノベーションを行うところです。

リノベーションと資金計画を一体と考え、借りられる上限までのローン借り入れを推奨するのではなく、リノベーション後の生活にも配慮した余白のある資金計画を提案します。

趣味や旅行など、ライフスタイルを充実させるための余裕を持たせることで、本当の意味での「自由な住まい」を実現します。

また、中古物件特有の問題点を解消するために、依頼主が選んだ物件を徹底的に調査し、物件の品質を正確に伝えることにも力を入れています。

これにより、安心して暮らせる物件でリノベーションを実施できるのです。

 

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

ゼロリノベの評価と信頼

最後に、ゼロリノベの評価と実績について触れておきましょう。

これまでに数々の賞を受賞し、メディアからも注目されています。

その証として、2016年の「Renovation of the year 逆転リノベーション賞」を始めとする各種賞歴、そしてリフォーム産業新聞やリフォームセールスマガジンに記事が掲載され、中京テレビでも特集されるなどの実績があります。

これらの特徴と実績を考えると、ゼロリノベは、リノベーションを計画する皆さんにとって、新しい可能性と未来を開く素晴らしいサービスと言えるでしょう。

 

ぜひ活用してみましょう!!

 

↓詳しくはこちらから↓

ゼロリノベ