キャリアネクストの手厚いサポートで未経験からIT業界へ転身可能

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

エンジニア転職希望者へのプロモーション【キャリアネクスト】

リモートワークも増えてきた昨今、IT ・Web業界への転職を考えている人も多いと思います。

数ある転職サイトの中でもキャリアネクストを利用して転職活動をする人も多いといいます。
キャリアネクストは株式会社エージェントが運営するITエンジニア向け転職支援サービスです。
全くの未経験者が応募できる求人もあるため、他業種からも相談が可能です。

 

キャリアネクストの特徴

未経験者歓迎の企業の求人がおよそ2,000社以上あり、研修制度がある企業も多いので入社後にスキルを習得して活躍することができます。
ITエンジニア転職が盛り上がりをみせる中、多くの転職支援サービスが登場していますが、キャリアネクストは特に未経験者にも強いと話題になっています。
キャリアネクストは10年以上もの長期に渡って転職支援実績があり、着実に実績を積み重ねています。

キャリアネクストのアドバイザーは信頼が高い

キャリアネクストに所属してるキャリアアドバイザーはWeb・IT業界に精通しているので、エンジニア特有の悩みや不安なことの相談にのってくれます。
そのため、あなたの希望や経験をしっかりと確認したうえで候補を厳選して求人紹介をしてくれます。
また、キャリアネクストではあなたを担当する専用アドバイザーによる個別サポートを受けることが可能です。

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

キャリアネクストのサポートは他にもある

キャリア面談や求人紹介だけでなく、書類添削や面接対策なども受けられます。
日程調整や各種交渉など、あなたに代わって行ってくれるので、効率よく転職活動に取り組めます。

キャリアアドバイザーとの面談などは全てオンラインで行えるため、事務所に行く手間が省けて効率的です。

初めての転職で不安な人も転職相談や求人紹介はもちろんの事、応募書類の添削・面接対策・年収交渉などを徹底してサポートしてくれるので安心して転職活動ができるのもうれしい点です。

転職を迷っている人も情報収集や相談でも利用でき、良い求人があれば転職をするという利用方法も可能です。
まずは気軽に相談してみましょう!!

 

↓詳しくはこちらから↓